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紫外線対策は日焼け止めだけではなくて、美味しく食べて身体の中からしっかり整える事が大事です🌟

継続する事も大切なので毎日野菜を350g目指して食べる様にしましょう❤️

朝はスムージーでスタート‼️

ゴーヤはビタミンCが、トマトの5倍、レモンの4倍も含まれていて、ゴーヤの苦み成分には血糖値を下げたり、コレステロールを低減させる効果があります。
また、むくみに効くカリウムや、肌のキメを整えるカルシウム、アンチエイジング効果のあるβ-カロテンも含まれています。
更に、ゴーヤのワタや種に含まれる共益リノール酸は体脂肪増加を防ぐ効果もあり、ダイエットに最適❤️

簡単レシピ
〜ゴーヤスムージー〜

ゴーヤはワタも一緒にミキサーに入れる。酒粕、はちみつ、ヨーグルト、豆乳、バナナ、チアシード、パイナップルをミキサーで撹拌する。

製造・配達は「えび寿屋(えびすや)」が承っております。
都内23区、24時間365日いつでも配達できます。前日正午までにご注文頂ければ翌日配達ができます。

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