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夏に向けてダイエットしたり、トレーニングしている中で毎日の食事に積極的にタンパク質を摂取しましょう❤️(⊃•̀ω•́)⊃✨

鶏むね肉にはビタミン、ミネラルが多く含まれていて、その中でもビタミンKやビタミンB6が多く含まれています。(๑´ω`ノノ゙✧

【ビタミンK】
血や骨を作ってくれる栄養素で、骨粗鬆症の治療薬としても使われているほどです。
【ビタミンB6】
主に筋肉や血液が作られる時に必要な栄養素で、食品に含まれるタンパク質からエネルギーを作ってくれる働きをしています。タンパク質を多く摂取する人には多く必要な栄養素です。

簡単レシピ
〜鶏胸肉のグリルハム〜

鶏胸肉を水、酒、はちみつ、塩麹、塩こしょう、好みのハーブで漬け込む。
好みの野菜を天板に一緒に並べて、スチームオーブンで蒸し焼きにする。

製造・配達は「えび寿屋(えびすや)」が承っております。
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