post

ザーザー降りの雨も上がって、暑くなりましたねっ!(◎_◎;)

梅雨の時期は陽が出ていないからといって紫外線対策しなくていい、、、、なんて事はありませんっ!

紫外線対策は曇りでも浴びてしまうんです(。•́ωก̀。)…グス

これからの季節にぴったりな冷製スープを作りました٩(ˊᗜˋ*)و

豆乳のイソフラボンと、かぼちゃのビタミンが美肌効果と免疫力をアップしてくれます★

皮膚の免疫力を高めて紫外線対策ばっちりしましょう♡

簡単レシピ

皮を剥いてマッシュしたかぼちゃと、コーンクリーム缶豆乳を鍋に入れて、コンソメと塩こしょうで味付けする。トッピングにホールコーンと枝豆を散らす。よく冷やして出来上がり♡
※冷凍のかぼちゃをレンジにかけてマッシュするともっと簡単★

製造・配達は「えび寿屋(えびすや)」が承っております。
都内23区、24時間365日いつでも配達できます。前日正午までにご注文頂ければ翌日配達ができます。

お電話でのご注文

0120-966-447
お電話先で「ABC DELI」または「ディエータ」の件とお伝えください。(電話受付時間:AM9 ~ PM5)

ネットでのご注文

24時間いつでも注文が出来ます。